2011/08/01

Charlie!!!

友達がオススメしてくれたYouTubeのビデオ。

Charlieというイギリスの子が作ってるビデオ。
全部自分で編集してるらしいです:)

これを期にYouTubeで表示する言葉も英語(US)に変えました。
"subscribe"とか"embed"とか、言葉もいくつか覚えました:)
イラレも英語にとかフォトショも英語にしたいんですけど、英語版を買わないと彼らは変わってくれないらしいです。残念。


お母さんのコメントが好き。


Sunscribersも100万人を超えたそうで!
おめでとうCharlie! :)


にしても話すの早い!
聞き続ければ聞き取れると信じて毎日聞いてます。

耳はだいぶ強くなった気がするけれど、話すほうはまだまだです。
精進あるのみ!
ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿