2011/07/07

Hugh Jackman in concert

今日はこれからHugh Jackmanのコンサートに行ってきます:)
"X-MEN"のウルヴァリン役で有名なあの人ですよ!
かなり楽しみ!
席も早めに買いに行ったおかげでDress circle(特等席)の一番前の列のほぼど真ん中!

$119のチケットが持っていかれる前に記念撮影(笑)

ポールに見せたら、「ふーん」って。
前にカリームさんに見せたときと同じ反応・・・

口がへの字になってるし(笑)

昨日は3時間しか寝れなかったので、少し寝てから・・・

・・・にしても研究室暑い。



///////////



行ってきました!
かなり楽しかった!期待をはるかに上回ってました!そしてかなりお茶目でした!

トークでは昔の写真をネタにしたり、自分の奥さんやお父さんの話、映画にまつわる話をしてくれました。それに関連した歌も全部で10曲くらい歌ってくれました。声もかなり映画「オーストラリア」に関連してアボリジニの文化を守っている人も舞台に立って歌ってくれました。


始まる前の写真をいくつか・・・

会場のPrincess of Wales Theatre。今日がコンサートの日だってことをすっかり忘れていてTシャツとジーンズで着てしまったので内心不安だったんですが、意外とカジュアルな人も多くて安心しました。
大きなポスターを発見!
カメラ持ってフラフラしてたら優しいおばあさんが「あのポスターと写真撮りたいの?」と聞いてきてくれて、もう1人のおばあさんに「早く早く!」と突っつかれながら写真撮ってもらいました。
肝心の顔が!!
中に入るとすでに長蛇の列!女性が多いと思っていたんですが、そんなことはなく、ご夫婦で来ていたり、男性同士で来ている人もいました。見た限り、同年代はほとんどいなかったです(笑)
"Dress Circle"のフロアへ。
フロアの入口には係の人がいて「席までご案内します」と、まだ暗くなってないのにペンライトで足元を照らして案内してもらいました。中の様子は撮り忘れちゃったんですが、前のBathurst Street Theatreと比にならないくらいキレイでした!


いやー2時間があっという間で楽しかった!
119ドルの価値はありました!
とカリームさんに言ったら「10ドル払ってくれたら僕がいくらでも踊ってあげるよ」と必死に説得させられました(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿