2010/07/11

留学準備

先週、無事早田先生の研究室に配属が決まりました!
ここまできて「受け入れ先決まらなかったから残念」なんてことにだけは絶対なりたくなかったから本当に一安心です!

一応8月15日に出発を予定しているんですが、その前にビザを申請しなきゃいけない!

書類があるのは知っていたけれど、こんなに色々とやらなきゃいけないこと盛りだくさんだったとは知らず、頭の4分の1くらいを常にビザの文字で埋められてます。

そして肝心の書類がよくわからない!
大使館に電話して聞こうと思ったら平日の午前しかやってない!

来週中には終わらせたいな。。
でもお金に関しては親頼みなので無理かもな。。

飛行機のチケット、向こうでの滞在場所、その他諸々。。
やることいっぱいだー!!
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿