2010/12/09

1ヶ月ほどお世話になります

研究室のアスベスト撤去工事があるそうで、先生も学生もみんなバラバラの部屋に移動することになりました。
なんかいっつもうちの研究室だな。。。
ネットつながらなかったり、電気落ちたり。。。
それだけお年を召した建物だということですね。

私はMining Buildingからちょっと歩いたところにある256 McCaul Streetという建物へ移動することにしました。

建物入口から部屋に入るまでに3つも鍵を使います。わざわざ削ってくれたそうです。


ここが256 McCaul Street。UofTの建物にはこういう看板が必ず付いているからわかりやすい。この入口が1つ目のドア。

2つ目のドア。

用意してもらった部屋、206。226じゃないのが残念。

先日移動してもらった机と椅子がすでに到着済みでした。私ともう1人研究室の先輩がここに移動したんですが、2人とも、感想が「こっちのほうがはかどりそう」(笑)

窓からはMining Buildingも見えます。
ただちょっと怖いのは前にある建物がホームレスの方が住んでいる(?)ところらしく、窓から下を見下ろすとおじさんたちがいるのがちょっと気になる。。。

暖房もちゃんとあった!よかった!これが一番心配だった!
温度調節とかはなく、空気の量(?)の調節のみ。

アスベスト工事が終わるまで1ヶ月ほどお世話になります。工事終わったあとも隠れ家的に使えないかな。。。
 

1 件のコメント:

  1. き きれいだ... うちのオフィスは今日上からなにか崩れ落ちる音がしてきたぜ

    返信削除