2010/12/13

手巻き寿司パーティー

昨日は修士研究の調査に協力していただいたよしさん宅で手巻き寿司パーティーでした^^
私はみんなよりも一足先におじゃまさせてもらい、インタビューをさせてもらいました。
よしさんがみんなをピックアップしに行っている間、私は手前にあるやたらこんもりしたお皿を盛りつけしてました(笑)こたつに手巻き寿司なんて、、、ここは日本か?(笑)
私を含めて11人!
よしさんの部屋は最上階なので夜景がよく見えます。きれいー。
クリスマスですね:)
知らぬ間にカラオケタイムになってました(笑)どうやら恒例らしいです。
ひとしさん:)
ゆきさん:)歌唱力がハンパなかった!
としやー:)
よしさん:)
立って歌ったら?というリクエストに惜しみなく応えてくれるゆきさん。かっこいい。
あとから来た恵美子さんとよしさんのデュエット♪
最後はダーツ。なんというか一種のパブですね(笑)
帰り際に残ったおかずやふりかけなどたくさん頂き、「いつでもおいでー」と言ってくれました。本当のお父さんみたい。みんながよしさんを慕う理由がわかります:)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿