2010/12/10

Christmas Illumination








クリスマスまであと2週間ちょっとですね。
こちらでは正月休みがなく、クリスマスに家族でお祝いして、あとは31日から1日にかけてカウントダウンするときに騒ぐらしいです。
そういえば、昨年は五代さんのブログ見て、フランスのカウントダウンは怖いって知って、「トロントは・・・そんなことないといいな」って思ったのを思い出しました。

どう過ごすかまだ考えてないけれど、ホストファミリーと一緒に過ごせたらいいな、と。子供たちにプレゼント渡したいし(^^)24日は早田先生に教会へ連れて行ってもらう予定です。クリスチャンじゃないけれど、どんな雰囲気なのか見てこようと思います。写真撮れたらまた載せます(^^)

---

ついか


そんなホストファミリーの庭もクリスマスカラーになってました^^
 

0 件のコメント:

コメントを投稿