2011/01/17

Farewell party @KEG

昨日はハロウィンの時に仲良くなった友達の帰国前日送別会。KEG(Eglinton×Yonge)というステーキ屋さんでやりました。本日の主役!
餞別(?)に金曜の夜中に焼いたバタークッキーをプレゼントしました。
うちが一番最後で、みんなもう注文が決まっていたので、隣に座ってた韓国人の友達と同じものを注文。Honey BBQ何とかというのを頼みました。

豪華!というか予想外の量!
上に乗っかっているほうのお肉がおいしかった(^^)
奥側に写ってるお皿は、かぶさってるほうが骨を入れる用で、下側は指を洗う用で、お湯が入ってました。量が多い上にゆっくり食べてたせいでお腹いっぱいになっちゃったのでお持ち帰りしました。。

友達のポラロイドカメラ!
ポラロイドってその場ですぐあげられるし、書き込めるところが好き。
最後に、みんなでシェアしようってことでアイスを注文。
日本、韓国、日本、韓国の順で座ってます。この4人は同じESLに通ってて、みんな英語のうまいこと。
担当のウェイターさんに撮ってもらったけど、ちょっとずれてる・・・。
ポラロイドいいなー。
フライトが日曜日のお昼なので、チェックインとかトラフィックのこと考えて早めに解散。日本でまた会えるのが楽しみです(^^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿