2011/01/03

New Year’s First Skate!!!

新年初滑りに行ってきました。
場所は前と同じハーバーフロントのスケート場です。
寒い寒いと言いながらスケート場へ。今日は10人くらい参加。ほぼ女の子(笑)
ダウンタウンのスケート場よりは空いているらしいんですが、お昼過ぎだったので混んでました(><)
今日が初滑りなのにうまいし、テンション高し!何か教えてもらってたみたいだけど、傍からみたらかなり怪しい。


氷調整中のため暫し休憩。



カナディアンはやっぱり滑りがうまいこと。
今日は1日雲模様でした。
滑りながらシャッター押すのも難しいもので。
後ろから3人に「引っ張ってー!」って言われて頑張った結果。見事に転けました。カメラが無事で良かったー。
中に入るとなかなか外に出にくい。。
本日の御一行様(笑)
このあとカラオケと晩ごはん行く予定だったんですが、例のごとく風邪の悪寒がしたので1人帰宅。。。今日は意地はって薄着で来てしまったことを反省。。。また誘っていただきたい(^^)後ろ向きで滑れるようにならないとね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿