2011/04/24

The 3rd visit to Toronto

3度目の渡加です。

今回もお母さんが空港まで着いてきてくれたんですが、3度目ともなるとお互い慣れてきて、挨拶も「じゃあまたスカイプでね」程度(笑)


Air Canadaに乗るのも何度目だろうか・・・
というくらいお世話になってます。


2日前に予約できたのが奇跡なんじゃないかと思うくらいの人の多さ。

前日に地震があって、予定通り飛ぶか不安だったけど、いつも通りのON TIME。

ミラノで痛めた腰が治らないまま、再び12時間のフライトはキツかったです。初めて両隣が女の人だったから気疲れしてしまいました。。


フライトアテンダントの人も、気のせいか、毎回同じ人のような気が・・・。



そんなこんなで。
ただいまトロント!

撮り忘れたけど、Tim Hortons見た瞬間、「帰ってきたー」って思いました:)


空港を出ると、やっぱりまだ寒かったです。
雪はもうなかったけど、風がまだ冬らしい風の冷たさでした。
バス→地下鉄→バスで家まで帰れるから良かった。。


家に帰るとホストファミリー全員家にいて、子供たちがハグしてくれました:)あ、でも一番喜んでたのはバニラかも(笑)


まずは大事な報告をして、おみやげを渡して、「お茶を飲みながらゆっくりと話そうか」と言った矢先に、レイモンの弾丸トークでそんな雰囲気はかき消されました(笑)


シャワーを浴びる元気もなく、そのままベッドへ。。
おかげで10時間たっぷり寝れました:)
今日明日は心機一転部屋の荷物を整理して、月曜日からまた頑張ります。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿