2011/04/10

HAPPY LUNCH:)

学部のときの友達6人で、ペコリーノでお昼ご飯を食べました:)
つやこはいつも見てるけど(笑)、他の4人とはほとんど卒業式以来で、でもみんな元気そうだったので良かったです。


学生だったり、働いていたり、卒業してから今までの報告会。
歳も歳だけに結婚とかの話なんかもしました(笑)


道に迷ってるさとみを迎えに行く途中、ゆきがのりこと一緒にスケボを始めることを話してて、私も便乗:)トロントでスケボの上手い少年と仲良くなって教えてもらって、夏までに少し出来るようになっておく宣言をしてきました(笑)


遅れてきたさとみ。
迎えに行ったのにすれ違うっていう、ね。
さとみらしい:)

みんなキレイになってる:*)

ナスとアンチョビのスパゲティと、
レアチーズケーキ+コーヒーをいただきました:)
留学が終わったらまた集まりたい:)
それまでに英語と修士研究とスケボを頑張る!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿