2011/06/10

1TB

パソコンの内蔵ハードディスクの容量が残り5MBまでになり、300GBの外付けハードディスクも残り15MBになってしまったので、BEST BUYで1TBの外付けハードディスクを買っちゃいました。$136でした。日本円で約1万1000円くらい。・・・安!300GBのハードディスクで1万円くらいしたのに・・・。大学入ったときは購買で256MBのUSB買うか526MBのを買うか迷ってたなぁ、って思い出しました。懐かしい:)

1TBもあるからいいけれど、すでに44MB分も映画が入ってました。
・A PLUMM SUMMER
・BEOWULF
・CARRIERS
・COACH CARTER
・CURIOUS OF BENJAMIN BUTTON
・DANCE FLICK
・ENEMY AT THE GATES
・GHOST
・G.I.JOE
・HUNT FOR RED OCTOBER
・ITALIAN JOB
・JACKASS 2.5
・JIMMY NEUTRON BOY GENIUS
・LOVE GURU
・MANCHURIAN CANDIDATE 2004
・NACHO LIBRE
・PATRIOT GAMES
・SHOOTER
・SKY CAPTAIN WORLD TOMORROW
・SPIDERWICK CHRONICLES
・STAR TREK

買ったあとに、価格.comで調べたら、6000円以下で買えるんですね。調べなきゃ良かった:(
 

0 件のコメント:

コメントを投稿