2010/10/08

Canada Japan Society ICHIMOKUKAI 02

10月の一木会に参加してきました。
今回は人が少なかったです。。。

2回目だったので、知り合いの人も何人かいたけど、もうすでに違う人と盛り上がっていて、ちょっと入りにくい感じでした(><)というかほとんど日本人だった気がする・・・。

知り合いの日本人の方があとから来て少し話しをしていたんですが、9月の一木会の印象が楽しすぎたせいか、退屈になってきてしまったので帰ることに。

そのとき前回もいたカナダ人の男性もいて、その人は日本語を2年間勉強していて日本語でも大丈夫な人で、挨拶して話し込んでたら、なぜか重量挙げの話題で盛り上がって、結局一木会終わるまで最後まで話してました(笑)

そしてまた後日会って話の続きをすることに(笑)

・・・嬉しいけど、何話すんだろう?(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿