2010/10/06

China's Quality

もう1つの部屋に新しい子が来たので恒例のFOODYへ連れて行ってもらいました。うちのお母さんの料理で私が大好きだったメニューを作るのに、レシピ送ってもらったらみりんやら料理酒やら、調味料類が必要だったので今日はメモしたものだけ買おうって決めてたのに・・・。

いつも通り、お菓子の衝動買いw
だって2個で3$なんだもん。
にしても、パッケージ見て笑えた。「ビスケシト」って。

会社名『EGO』。うーん。

肝心の中身はこんな感じ。名前忘れちゃったけど、日本で似たようなお菓子食べたような気がする。にしても何で里芋をチョイスしたんだろう。うーん。。

あ、肝心の調味料はちゃんと買いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿