2010/11/10

Graduation ceremony!

今日はなんと卒業式でした!今回は今年の夏に卒業した学部生と院生の卒業式でした。院生になると年齢は一切関係ないので、卒業生用のダウンを着ているお父さんがお子さんを抱いて記念撮影なんていう微笑ましい光景もありました(^^)9月入学の人が卒業するときは卒業式だけで10日間もかかるらしいです。




雲ひとつない晴天!なんて良き日かな!
右から2番目の方が同じ研究室の先輩です(^^)

レセプションパーティーがあるということで、フロントキャンパスを向かって右手に歩いて行ったところにあるHartHouseへ向かいました。今回が初潜入!(笑)ラジオの放送局がありました。たまにトロント市内でも放送されてるらしいです!

サンドイッチとマカロニサラダと久しぶりのオレンジジュースを頂きました。
レセプションパーティー、いわゆる懇親会です。

えっと、、、偉い方のお話。食べるのに必死で・・・。

最後に記念撮影。左から私、早田先生、先輩、日本人で修士として来ている先輩。
ちゃっかりお昼ご飯をタダで頂いたあと、HartHouseの隣にあるアートセンターへ行ってみました。

残念ながら準備中でした。。。

そのまま裏庭へ。極度の方向音痴の私は、もうこの時点でどこにいるのか分かっていませんw
リスが・・・
Tim Hortonsの袋に顔を突っ込んでる!w
ここ1週間でだいぶ葉が落ちてきました。日差しに当たっていると暑く感じますが、日陰に入った瞬間空気が冷たく感じられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿