2010/11/22

Santa Claus Parade

今日はサンタクロースパレードがありました!
日曜日は全然人が乗ってこないバスや地下鉄も今日は満員!12時45分からスタートだったんですが、12時過ぎにQueen's Park駅に着くと既に場所がないくらいの人集りができてました。最初は1人で見るつもりだったんですけど、あまりに人が多くて、ちょっと寂しくなって同じ研究室の先輩に連絡して一緒に見物しました。
この日のために一眼レフを持って来たのに、バッテリー切れ!なので、写真は全部先輩と先輩の奥さんからいただきました。





















































































































このパレードの最後は必ずサンタが通る決まりだそうです(^^)








途中から見始めたけど、それでも寒かったです!!場所取りからいた家族は寒かっただろうな・・・。隣にいたおばさんが
"This year is too much spaces! Last year is more smoothly than this year!"
とずっと文句を言っていました(笑)
一足早いクリスマスでした(^^)寒かったけど楽しかった!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿