2011/02/03

トロントに求めていたことはこれでした

時差を勘違いしていて、研究室会に参加したのはいいけれど、データがなかなか送れなくて、結局研究室を午前1時に出ました。
地下鉄とバスの時間確認していったけど、怖かった!

家に近いバス停を降りたらめちゃくちゃ吹雪いててびっくり!


吹雪いてから誰もこの道を通ってないみたい^^
なんか歩くのがもったいないくらいキレイ。。

そして朝!
どーん!積もっとる!!!

たぶん20cmくらい一気に積もったんじゃないかな。

フード被らずに歩くと髪の毛が大変なことに。。。

日本と違ってトロントの雪はさらさらしてるから、リュックに雪積もってても気にしない!

学校のほうがもっと積もってました。
だれかが歩いたあとがほんのり残ってるくらいになってるってことはそれだけ降ったってこと。

自転車も雪の日に放置されるとこの通り。

煙突から出てくる水蒸気も、寒いから色が濃い。

どこかの建物の裏にあったハートマーク♡
ここに誰かカップルが2人ぼふってなってたらかわいいなぁ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿