2010/05/10

バンダイミュージアム

だいぶ前ですが、照明デザイナーの石田さんのお手伝いで栃木にあるバンダイミュージアムに行ってきました!
行き方を調べてたら、なんと駅名が「おもちゃのまち」!

ディズニーのある舞浜駅みたいに何があるのかちょっと期待していたんですが、残念ながら期待はずれでした。。。コンビニもない、静かな町でした。

駅の指示に沿って歩いていたら、壁に何とも言えない絵がw

「自転車」って描いてあるけど、どの絵も車輪だけでみんな空気椅子ならぬ空気チャリ!ここは自転車の通り道ってことだったのか??

歩くこと20分ほど。見えてきました!あ、前の青いフードはこやつさん家のつやこです。この日は結構寒かったんですけど、桜はほぼ満開でした!


石田さんとマー君と、あと女子美と確か多摩美の女の子3人で棚の移動作業。棚がけっこう重くて時間かかりそうだなーと思ってたんですけど、力を合わせば何とやらで、意外とスムーズに作業が進んでいきました。中にはホントに重い棚があって、女の子だけじゃ無理ながっしりした棚があって、それだけはマー君と私で運びました。こんなところで腕っぷしを発揮出来るとは。。。


駅に戻ったのが6時過ぎ。もちろん電車はゆりかごでした。でも久しぶりに重労働したー!っていう感じが良かったです。やっぱり体育会系なんだなーw

0 件のコメント:

コメントを投稿