2010/06/03

カリオストロの城


監督:宮崎駿
出演者:山田康雄、納屋悟朗、島本須美

ついに買っちゃいました!Amazonで!
もう大好きでしょうがないんです。。。
出かける度に探してたんですけど、この映画に限らずルパンシリーズはほとんど売られてないみたいですね。
というわけでオンラインで買っちゃいました。
アマゾン&出品してくれた人ありがとー!という気持ちです。

宮崎監督、『崖の上のポニョ』で最後みたいに言われていたけれど、wikiを見ていたら『ハウルの動く城』のほうが興行収入高かったらしく、悔しかったのか「もう1本作る!」ってやる気出したそうです。
良かった^^

そういえばまだ三鷹の森行ってないや。。。
日本にいるうちに行きたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿