2010/06/11

フォーチュンクッキー

今日はプロジェクトのインタビュー調査で、わっきーのお母さんにインタビューさせてもらいました。本当にご協力ありがとうございます!そしてわっきーもずっといてくれてありがとう!

まだ5時ぐらいだったけど、行きしなにつやこが気になってたラーメン屋さんへ行くことに♪

私が頼んだエビワンタン麺。塩ラーメンです。

つやこが頼んだスーラータンメン。酸っぱいのが来たあとに辛いのが来ます。

わっきーは揚州商人ラーメン。さっぱりしてておいしかった!


きのうからなんとなくラーメンが食べたかったので、奇遇だったけどおいしいラーメン食べれて良かった^^
お茶がジャスミンティーってところがまた良かった^^

会計しようと思ったら、レジ下に占い入りのフォーチュンクッキー発見!
初めて買いました!

占いを一緒に食べないように気をつけて、占いを引っ張りだします。

私の結果は・・・

・・・ということらしいです!
それにしてもなんて脈絡のない内容なんだ!
でもちょっと嬉しいからしばらくとっておこw

ちなみつやこの占いには「素直に謝りましょう」って。
帰り道、さっそく素直に謝られちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿