2011/03/03

-20℃には勝てない

日本から持って来た携帯電話が充電できず、使えなくなってしまいました。

とても嬉しいメールが来ていて、返事をパソコンからしようと思ったら充電が切れてたので、家に帰って充電しようと思ったら、充電器差してもランプがつかない。違うコンセントに差し換えてもつかない。学校のコンセントもだめ。


・・・。



今年の冬の-20℃にやられたらしいです。



日本とカナダは電圧がほとんど同じだから安心してたんですが、まさか寒さにやられるとは・・・。道理で、電子辞書も変な表示でるし、イヤホンも接触が悪くて片耳しか聞こえなくなるわけですね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿