2011/03/23

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋(公式サイト)

監督:ザック・ヘルム
主演:ダスティン・ホフマン、ナタリー・ポートマン

勝手に動き回るおもちゃ、風もないのに空を飛ぶ紙飛行機、絵本から飛び出す本物の動物たち・・・まるで魔法の国のようなおもちゃ屋“マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋”は、今日も大盛況。オーナー・マゴリアムおじさん(ダスティン・ホフマン)の下で働く若き支配人のモリー(ナタリー・ポートマン)もこのお もちゃ屋をこよなく愛していた。そんなある日、モリーはマゴリアムおじさんにこの店を継ぐように言われる。ところが、マゴリアムの引退に不満なおもちゃた ちはその日から荒れ始める。すっかり落ち込んでしまったモリー。果たして大好きなおもちゃ屋を守ることが出来るのか・・・?
CinemaCafe.netより

この映画もiTunes Storeで借りました。数少ない200円レンタルの1つです(笑)借りる前に2分程度の予告編を見て、オープニングのアニメーションがかわいくて、借りちゃいました。複雑すぎないし、見飽きない程度におもしろかったです。内容よりもエリック役のザック・ミルズの演技がとても良かったです:)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿