2011/03/23

卒業おめでとウサギ

3月22日、地震の影響で卒業式は中止になってしまいましたが、証書の授与だけ行なわれました。

引っ越しのため、がらーんとした研究室で最後の飲み会。先生がM2と4年生からプレゼントを受け取って、それぞれにメッセージを送っていましたが、M2の先輩たちとは3年の付き合いがあるだけに声が寂しそうでした。


卒業生宛に、こんなプレゼントを作りました。
合宿で撮ったビデオをつやこが編集して、ジャケットも作ってくれました。さすがつやこ:)私はジャケットの切り作業だけお手伝い。


毎年のこととは言えども、やっぱり淋しいです。
もうすぐ新しい研究室に移るので、卒業しても遊びに来てください:)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿