2011/03/10

KENZO

今日は韓国人の友達とDundasとBayの交差点を少し西に行ったところにあるKENZOというラーメン屋さんに行きました。

「KENZO」と言ってるけど、店員さんはほぼ韓国人。

“豚骨醤油ラーメン”を注文したら扱ってないと言われてしまったので、パッと目に入った“ねつラーメン”に変更。扱ってないなら何か印を!と言いたいけれど、日本じゃないしなぁ。。

友達(上)は“トンコツ”で、私(下)のが“ねつラーメン”。ラーメンが来てから汁が赤い色してることに気付くというミス。友達に一口飲んでもらったら、これは辛いに入らないって言われちゃいました(笑)
でも実際辛くなかったw
韓国テイストにしちゃったらカナダ人食べれないからかな。
次はトンコツ食べよ:)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿