2011/03/04

Gwendolyne Hats!

もうすぐ卒業してしまうM2の先輩たちへのおみやげを買いに、Gwendolyne Hatsに行ってきました。今まで2回行って、2回とも閉まっていたので、今回はメールで開いているかどうか確認してからにしました(笑)今回は3度目の正直か、開いてました:)

店内にある商品は全部Gwendolyneご夫婦の手作り!帽子が主な商品で、色も形も生地の素材も様々で、棚にいっぱい飾られていました。

お店の名刺に載ってる女性はなんと奥さんでした!


他にも用事があったのでおみやげだけ買ってすぐ帰るつもりが、帽子があまりにきれいすぎて、頭の寸法を測ってもらい、5、6個試し被りさせてもらいました。基本帽子被らないんですけど、本気で買おうか迷いました。でもどれも高くて・・・;(

とりあえず先輩たちのおみやげを先に見ることに。

無事お目当てのものが買えたので良かった:)
帽子は・・・お財布とご相談中です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿