2010/08/11

機械いろいろ


携帯電話を変えました。auのiidaシリーズのLIGHT POOLです。最初は白かなと思ったけど、開いたときの内側の白がまぶしすぎて黒にしました。
もちろんカナダでも使えます。
でも先生にさっき「それ買っちゃったの〜?」って言われちゃいました。


デジカメも新調しました。
前に動画を撮る用に16GBのSDカードを買ったんだけど、今まで使ってたデジカメが対応してないことが発覚!で、前から憧れだったリコーのデジカメを買っちゃいました。


最後は父に父の日兼誕生日プレゼントってことで、DSiLLを^^
買ったらSDカード2GBがタダで付いてきましたw今じゃもう2GBもタダで扱われる容量なんだなってことですよねw

ハードディスクももうすでに容量がいっぱいになりそうっていうwハードディスクくらい向こうでも買えるか!向こうで買おう!

とりあえず最低限必要な機械類は用意しておかないとだいぶ不安。向こうで買うにもパッケージも店員さんの説明も全部英語なわけだし。

あ、とりあえずって最近口ぐせになってるなぁ。まぁいっかも最近心の中で思っちゃう。口に出したら誰かさんと一緒だから、口には出さないようにしよ。
 
 

2 件のコメント:

  1. 「まぁいっか。」が口癖の知り合いがいるんだぁ。きっといいかげんな性格の人なんだろうね(笑)

    返信削除
  2. でも切羽詰まってるときに言われるとホッとします。今は自分で言うしかないのでw

    返信削除