2010/08/31

国を超えて飲みニケーション!


・・・なんて説明したらいいんだろう。
とりあえず、飲み会に参加してきました。
私の奥にいる方は韓国人で、その方以外全員日本人!
トロントへ来た経緯や今やっていることは皆さんバラバラで、年齢差とか感じないフラットな集団(?)です。

私の斜め向かいにいる眼鏡の方が岡田さん(1つ上の千葉工大の先輩)と同じ学科のポスドクの方で、お誘いしてもらいました^^
お店は『北の家 GUU』といって、ほぼ日本の居酒屋です。ビールもサッポロでしたw

にしても、国を超えて、しかもまさか居酒屋チックな店で交流が深められるとは・・・。
飲みニケーション様々ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿