2010/08/29

Shopping&Food

こっちに来てから毎日Tim Hortonsでは太ってしまうので、できるだけスーパーに行きます。ホステルから一番近いのがMetroというスーパーです。といっても15分くらい歩きます。

買ったものの中で一番嬉しかったのがハムを見つけたとき。しかも99セント(税抜)!しかも1袋100カロリーw
できるだけケチりたいので、スーパー行って1ドルオフのパンを買うのはいいんだけど、やっぱりパンだけじゃ寂しくなって…そんなときに偶然このハムを発見!したわけです。

あと日本でいう100均も発見しました!
まずずっと欲しかったティッシュ!

こちらのティッシュは3層らしいです!写真見て伝わるかな??

あとビスケット^^ちょっとこれだけあって1ドルは安い!

水はホステルにいる間は買うことにしました。というのも、まるから貰った浄水器が冷蔵庫に入らなくて(><)
となりのOASISはまぁまぁ妥当なお値段で売られているジュースです。スーパー行くと1.49ドル。コンビニでは1.99ドル。一応100%らしい。普通においしいです。

これは早田先生に買ってもらったオンタリオ産の桃。しずかと和久ちゃんからもらったピーラーが役に立ちました^^

最後に、これは早田先生の奥さん手作りのチーズパン!パンを温めてその間にチョコを挟んで食べました。おいしかったー!やっぱり人間糖分がないとダメなんだなって実感w
 

こんな感じで食事したり買い物を楽しんでます^^

唯一難点をいうなら全てがビッグサイズなので、欲しくても買い難いってこと。いやでもこれがこっちの生活スタイルなわけだから、慣れていかないとね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿