2010/08/15

あと1週間…ないっす

出発予定まであと1週間ないです。
ビザが取れなかった場合は別にしてねw
日めくりカレンダーを作る間もなく出発することになりそうです。

この様子だと荷造りは前日だな。お母さんに「だからもっと前からやっておけばいいのに!」とか怒られながらやるんだろうな〜。向こうに行ったらこうやって怒ってくれる人もいなくなる…まぁスカイプ越しに怒られるかもしれないけど。


明日の午前中はインフィールドデザインの佐々木さんに会いに行ってきます。楽しみ!
午後は学校戻って海外保険の書類にサインしたら、カナダドル用意するために東京三菱あたりに行く予定。あ、LABIでICレコーダーも見に行く予定。
そのあと家戻って修士のインタビューを夕方から実施。カツカツですね!

木曜日は、できれば国際免許と期限前更新をしに免許センターに行きたい。初めての更新だから2時間拘束!
あと修士の本テストをもう1人やる予定。前日までかかってもいいから5人にやりたい!


あと何やらなきゃいけないのかなー。
名刺も刷ったし、髪もストレートかけてきたし、携帯も買い替えたし…。
あ、持ち物リスト作らないとね!なんせ一番難しいのが服選び。ちなみに現在のトロントの気温は20℃だそうですw最高気温がだいがい24、5℃で最低気温が14〜17℃くらい。涼しいくらいなのかなぁ。すぐ寒くなってくるだろうから上着も必要か。服だけでキャリーバックがパンパンになりそうな予感。

今は荷物のことと、空港からホステルまでの行き方を調べつつ、牧場やりつつ、修士をまとめ中。向こうに持って行く本も選別しないと。

メモ書きみたいなブログになってしまった。。
まぁいっかw
 

0 件のコメント:

コメントを投稿