2010/09/04

おひるごはんとクッキー


早田先生からお昼ご飯をもらってしまっているこの数日。
思い返せば、先生にお会いした初日には晩ご飯をおごっていただき、次の日もTim Hortonsでコーヒーと菓子パンをおごっていただき、その次の日は桃を買っていただき・・・。

・・・おごってもらってばっかりだ!
でもって今日で3日連続でお昼ご飯をもらってしまっている!
好意に甘えたいけど、早く料理できる環境が欲しい!


今日はお昼ご飯に加えてクッキーまでいただいてしまいました。
奥さんの手作りクッキー^^
2種類のジャムが乗っかっていて、バーベリーという酸っぱい実とナッツ入り。
やっぱり手作りはおいしいです。

・・・かと思いきや!早田先生が作ったとのこと!
いつも奥さんが作ってると言ってたものはもしかして全部先生が作ってたのかな・・・。

先生に料理が心配だと話したら今度教えてあげるよと言ってくれましたw
『先生』というより、本当に『お父さん』のような存在です^^
 

0 件のコメント:

コメントを投稿