2010/09/08

今日は新学期です。

ほとんどの学校が今日から新学期です。
トロント大学も夏休み期間の静けさとは打って変わって、新歓祭みたいな雰囲気でにぎやかです。




黄色や赤の他に青のTシャツを着た人がいーっぱいいました。
多分新入生なんだろうな。
こんな感じで少人数グループになって先輩に学校内を案内をしてもらったり、フロントキャンパスという芝生が生えたところで座り込んで話をしたりしていました。


これは工学部の御一行。これがフロントキャンパスです。
工事現場でよく見る帽子(安全帽?)がその証拠。





研究室へ帰るときに見つけた、チョークで書かれた沢山の「LORETTO」の文字。早田先生いわく、学校内にある寮の名前だそうです。

赤、黄、青のTシャツ。
Tシャツの色が違うのは学校内の寮ごとに変えてるんじゃないだろうか、っていう予想。
まるでハリー・ポッターの世界です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿