2010/09/11

コリアンショップ

今日はホームステイ先のお母さんにコリアンショップに連れて行ってもらいました!家から車で15分くらいです。

今日もいい天気!


やっぱり買い物は楽しいなぁ!
・・・って楽しんでたらお店の写真撮るの忘れた!
なので、戦利品の写真たちをw


まずは韓国海苔!コリアンショップですからね!

梅干し。これ1つで5$。こちらでは梅干し、マヨネーズ、ケチャップは基本高値だそうです。

ごませんべい。もうビスケットには飽き始めていたので、見つけた瞬間めちゃくちゃ嬉しかったです。やっぱり日本人ですね^^

最後は今日のお昼ご飯の太巻き。中身はナムルとかたくあんとか漬け物類が入っていました。日本の太巻きとはまた味がちょっと違って美味しかったー!

韓国海苔はここで買うのが一番安いそうです!
次回、お店の写真を載せます^^
 

0 件のコメント:

コメントを投稿