2010/09/15

やっと・・・

部屋がもらえましたー!こんな感じの部屋です^^


部屋の4つの壁のうち、1つはガラス張りで可動式の扉が3枚も付いたクローゼットで、この中に棚とハンガーを掛けられるところがあります。


窓は冬に備えて2重構造になっていて、網戸は開けられません。
ちなみにこの部屋は半地下なのでこの窓の向こうは地面で、窓開けるとクモとかいますw
北向きの部屋なので日光がほとんど入ってこないのがちょっと残念。。


こんなソファもあります^^


日光が入ってこないので昼間から部屋の電気を付けなきゃいけないってのが残念(><)でもこれでようやく落ち着けました^^
 

0 件のコメント:

コメントを投稿