2010/09/09

今日はイラン料理!

今日はイランから来ているカリームさんからお昼ご飯をいただきました^^


割り箸から右側がいただいたご飯です。
ご飯はもちもちしたご飯じゃなくて縦長のちょっとぱさぱさしたご飯。
写真から分かりますか??
上にかかっているのはほうれん草っぽいものと豆を一緒に煮た感じのものとお肉^^
感想は・・・
「初めての味」の一言に尽きます。
「You cook yourself?」
「No. My wife.」
だそうです^^

ちなみに今日も早田先生からお昼ご飯を分けていただきましたm(_ _)m
加えて今日はカリームさんからもいただいたので、今までにない満腹感。
知らぬ間に1時間うつぶせて寝ていました。
早く家でご飯炊きたいなぁ・・・。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿